chelsea’s ROOM

日常の出来事をおさらいするために

雨の日は

こんにちは(^_^)

 

今日も雨が降っていて本格的に梅雨が始まってきた感じですね。

学校まで行くのにも一苦労です。( ;´꒳`;)

しかも今日はバイトなんですよねーー

雨の日はお客さん少ないから、バイト側としてはラッキーとか思ったり笑

まあ、常連さんは天気なんか関係ないんですけど・・・

 

 

それでは今日は以前書いた「エロマンガ先生」の「和泉紗霧」を載せときます。

 

f:id:chelseat:20180606153857j:plain

最初に名前見た時は衝撃でしたね笑

まあでも話も面白いし、キャラクター達も可愛いかったので見てよかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

ではそろそろ行ってきます。⊂('ω'⊂ )))Σ≡

最後まで読んでいただきありがとうございました。