chelsea’s ROOM

日常の出来事をおさらいするために

まだですよ...

こんばんは(´∀`)

 

今日は1日暇だったので美容院に行ってきました。

美容院の時「今日はどんな感じにします??」って聞いてくれるじゃないですか...

 

何も考えてなくてちょっと焦りました( ;´꒳`;)笑

ちょっとつまづいたんですけど

の、伸びた分だけ整えてくださいっ!

って答えたら

美容師さん「わっかりました!

と元気の良い方で助かりました。笑(〃´o`)フゥ

 

 

そんなこんなで昨日もバイトだったんですけど、

ここで1つ

 

自分の働いてる店は飲食店なんですけど、もちろん開店前の掃除やら仕込みやらの時間が大事なわけですよ...

 

店のカーテンは閉めて、看板ももちろん準備中にしてあるわけなんですが、それでもたまーに入店してくるお客さんがいるんですね笑

 

こっちは仕込みしてんのに

あの〜2人なんですが...✌️」とか言ってくるんですよ笑

そもそも自動ドアの電源ついてないのに無理やりこじ開けて入ってる時点でちょっとおかしいと思わないんでしょうか笑

 

まぁともかく、店はまだ準備をしているのでもちろん断らせてもらうのですが、なぜ入って来るのか不思議で仕方ありません。

 

(看板が見えてないんでしょうか...)

 

まぁ色んなお客さんがいますよね(> <。)

これからも丁寧な接客を心がけて頑張って行きたいと思います٩( 'ω' )و

 

それでは最後まで読んでいたただきありがとうございました。

http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z14724263A