chelsea’s ROOM

日常の出来事をおさらいするために

2018-01-01から1年間の記事一覧

昨日は

こんばんは(´∀`) 梅雨だと思って雨ばっかりだと思ったらそうでもないんですね。 昨日なんかすごく暑くて... キッチンなんかで作業してたら汗がとまりませんでした。 みなさんも体調には気をつけてくださいねm(_ _)m

やらかした

こんばんは(´∀`) 昨日ついに更新をせず寝てしまいました(;▽;) 起きたら3時でしたね笑 まぁこれからもなるべく日々更新していこうとおもいますのでよろしくお願いします。 そういえばコンパスのコクリコシーズンが始まってしまいましたね笑 シーズン終了ま…

雨の日は

こんにちは(^_^) 今日も雨が降っていて本格的に梅雨が始まってきた感じですね。 学校まで行くのにも一苦労です。( ;´꒳`;) しかも今日はバイトなんですよねーー 雨の日はお客さん少ないから、バイト側としてはラッキーとか思ったり笑 まあ、常連さんは天気な…

明日は...

こんばんは(´∀`) 今まで忘れていたのですが、明日学校で小テストがあるんでした! とういことで、今日は勉強に専念しますねー。 と思ったんですが、このままだとなんだか味気ないのでコンパスのネタ絵でも貼っておきます。↓(Twitterにすでにあげたやつです…

まだですよ...

こんばんは(´∀`) 今日は1日暇だったので美容院に行ってきました。 美容院の時「今日はどんな感じにします??」って聞いてくれるじゃないですか... 何も考えてなくてちょっと焦りました( ;´꒳`;)笑 ちょっとつまづいたんですけど 「の、伸びた分だけ整えてく…

注目すべきは...

こんばんは 今日もバイトがありまして...絵の方がなかなか進みません( ;´꒳`;) まぁでもバイトをやってると自然とネタが入ってくるのでそこは助かりますね笑 自分は個人の飲食店で働いておりますので普通のチェーン店などよりお客さんとの距離が近いような気…

ラストオーダー...

こんばんは(^^) 今日は1日バイトしてました。 やっぱり大学生といえばバイト! みたいなとこあるじゃないですか笑 なので自分も例に漏れずジャンジャンバリバリ働いております。 よくTwitterなんかで飲食店ならではのエピソードや悩み、愚痴を目にしませんか…

幼くても...

こんばんは(´∀`) ブログ開設したはいいけど、ネタが無い(><。) このままではめでたく3日坊主コース*\(^o^)/* ってことでイラストをぼちぼち描いていこうと思います... まぁ今までも絵に関しては授業の課題+αをちょこっとって感じで...「趣味はイラスト…

美大生のあれこれ

この度ブログを開設させて頂きました。 現役美大生です! 大学生としてまた美大生として 普段思うことを書いていけたらなと思います。(^-^) よろしくお願いします。