chelsea’s ROOM

日常の出来事をおさらいするために

注目すべきは...

こんばんは

今日もバイトがありまして...絵の方がなかなか進みません( ;´꒳`;)

 

まぁでもバイトをやってると自然とネタが入ってくるのでそこは助かりますね笑

 

自分は個人の飲食店で働いておりますので普通のチェーン店などよりお客さんとの距離が近いような気がします(´∀`)

常連さんには名前で呼ばれたりしますしね笑

 

時間がある時にイラストかなんかでエピソードを紹介できたらなんて思います(´∀`)

 

今日はとりあえず過去に自分が描いた絵でも

f:id:chelseat:20180603153036j:plain

 

ちょっと前に放送していた「からかい上手の高木さん」です´`*

チョコの箱初めて描きました...笑

高木さん可愛いですね(*′皿`艸)

 

また何か描ければいいなと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

それではm(_ _)m